忍者ブログ
いつの世も事件と事故はなくならない

水騒動というか基準値を上回ると大変な事態が起こります。
スーパーじゃお茶まで売り切れる始末で、
これからも報道に振り回される層が買占めに走るんでしょうね。
どうもまだ影響のない地域ですら買占めは
あるみたいです。

そんな中で金町浄水場では基準以下に下回ったという
ニュースがありました。
でも今度は松戸浄水場が上回ったとか報道されてる。
モグラ叩きかよ?

これでどれだけの買占め沈静化に繋がっていくのかは未知数。
まだしばらくはこの混乱は続くんだろうけど、
普通に足りなくなったものだけ買ってればいい派の私からすると、
緊急的な大人買いのような買占めは重いので疲れるんじゃないかと
見ていて思います。
仕事帰りなんかでもこの時期はどういうわけか
買占めした人を見かけるのです。

重そうです。

面倒くさがりの私はただただ今の状況を見守るしかないのです。


PR
国会答弁を軽視するような発言をした柳田稔法相相手に

説得とかする必要ないし。

こんなんばっかですね。

政治不信ってずーっと昔からあるわけですけど、
民主党になってから特にって人多いんじゃないかな?

往生際が悪い人政治家には多いのは何でかな?
やっぱり当選するの大変なんだろうな。
色んな人にもお世話になるわけだし。

ただね票入れてくれた人への責任感が伝わってこない
政治家が多いのが残念です。

もうね、中国とか朝鮮のこと考えるとストレスたまるから何も考えたくないです。
アジアの中での日本の立場ってここ数年で大きく変わっちゃっいました。
そういうこと考えると、
新共通戦略策定はとても意味があるし
これからの国の方向性を見極める意味でも大事な局面で
もあるのできちんと将来を見据えた戦略策定をしてもらいたいですね。






早く決着付くといいね。
そういやお笑い芸人と別れたとか
いうけど、
それも真相はわかんないような報道がありました。
とにかく何か知らんけど、
この人売れてるのか?何かと事務所問題が尾をひいてます・・・・
鍋って言うと手軽で安値な家庭料理の一つでもあるわけですよ。
金持ちはフグなべとかなんだろうけど、
自分のような庶民は安い鍋料理で毎日過ごしちゃうことも多い。
そんでもっておじやとかうどんとか入れて食べる

鍋が食べられないならすき焼きを食べればいいじゃないっていう
ふうにはいかないからね。
食材が想像以上に高騰するのは勘弁。

日本ハムドラフト4位の九州産大・榎下陽大投手(22)が、他の4選手と札幌ドームで入団会見に臨み、英検2級を誇る英語であいさつしたようだ。
それにしても野球選手ってメジャーとか目指している人は、
英会話勉強している人多いんだろうね。
その後の人生にも役立つことも考えられるからね。

プレーする前から引退した後のことまで考えてるなんて若いのにすごいですね。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]