忍者ブログ
いつの世も事件と事故はなくならない

水騒動というか基準値を上回ると大変な事態が起こります。
スーパーじゃお茶まで売り切れる始末で、
これからも報道に振り回される層が買占めに走るんでしょうね。
どうもまだ影響のない地域ですら買占めは
あるみたいです。

そんな中で金町浄水場では基準以下に下回ったという
ニュースがありました。
でも今度は松戸浄水場が上回ったとか報道されてる。
モグラ叩きかよ?

これでどれだけの買占め沈静化に繋がっていくのかは未知数。
まだしばらくはこの混乱は続くんだろうけど、
普通に足りなくなったものだけ買ってればいい派の私からすると、
緊急的な大人買いのような買占めは重いので疲れるんじゃないかと
見ていて思います。
仕事帰りなんかでもこの時期はどういうわけか
買占めした人を見かけるのです。

重そうです。

面倒くさがりの私はただただ今の状況を見守るしかないのです。


PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]